BLOG ブログ

2021.12.14 tues関西エリアスタッフBLOG

南エリア宴会

どうも!!

fedora by 帽子屋Flava なんばシティ店の佐伯で御座います😊😊

今回はつい最近行ったFLAVA南エリアの宴会に参加させてもらった時のことを話させてもらいます🙏🏻🙏🏻
みんな、楽しそうに笑って話してました😆✨

これからのFLAVAをどうやって盛り上げていくことや
役職者としての自覚などのことも社長から色々教えていただきました!!

ほとんどのスタッフがやる気に満ち溢れているので
僕も負けずに頑張ろうと思いました💪🏻

そんな中、僕は…

プチイベントで
超豪華温泉旅行の券を頂きました♨️♨️

こんなことなかなか無いのでめちゃくちゃ嬉しかったですね😂😂

またこういう機会があれば良いなと思いました✋🏻✨

社長!!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ご馳走様でした!!

そんなこんなで
またブログがあれば書きたいと思います😊

それではまた👀
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP