BLOG ブログ

2021.12.20 mon沖縄エリアスタッフBLOG

『楽しみ𓇬𓂂𓈒』

こんにちわ🍄
FLAVAHATイーアス豊崎店から
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)
先週の事なのですが💦
オーダーしてたジーンズ届いたよ~ってお写真と共に連絡がきて
(はい。前回のマーガレットベレー帽がかわいすぎのでまたオーダーしちゃいました‪𐤔𐤔‬‪𐤔💦)
お写真の時点でとてもかわいい❤️‍🔥❤️‍🔥
そして楽しみに届くのを待ってたら
今週届きましたの~(੭ु ›ω‹ )੭ुみて下さい!!!
ジャ・ジャ~ン\((๑✧ꈊ✧๑))/✨✨
そう!気付きましたか❗️?
私が被ってるベレー帽と🦥が被ってるベレー帽
おそろっちにしてくれたのですよ(ง💕 ´͈౪`͈)ว
粋な計らい‼︎最高すぎませんか?!!
めちゃくちゃうれしいのです‼︎‼︎そして今回もマーガレットを裾に‼︎
も~全てが激かわわすぎ₍₍ ◟( ( ᵒ̴̶̷д̈ ᵒ̴̶̷⸝ ❤️‍🔥)フガッ⸒⸒
あ💦すみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
テンションあがりすぎてしまいました💦
と、言った感じで今週の嬉しかった出来事でしたノン(ง ˙˘˙ )วノン♪♪
では、今回はこのへんで⭐️
テンション上がるだけ上がっておわりますwスミマセン😅💦
今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP