BLOG ブログ

2021.12.06 mon関西エリアスタッフBLOG

コリアタウン

こんにちは〜ららぽーとエキスポシティ店の後藤です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?だんだん寒くなり冬の時期ですね❄️☃️

これからもっと寒くなるの嫌ですけど冬の時期っていえばもうすぐクリスマス🎄ですね!

素敵ですよね

先日コリアタウンに行きました!

コリアタウン行く前にお昼焼肉屋さんにお肉いっぱい食べました😋

お腹いっぱい過ぎてコリアタウンっていえば食べ歩きイメージですけど結局は何も食べずにぶらぶらしていたらアクセサリーショップ屋さんがありそこでピアスや髪どめが可愛い💕かったので一目惚れして買いました!

 

それから時間が経つとあっという間な時間になり最後にクレープ屋さんに行きチョコレートムースにイチゴクレープを食べて帰りました!

満足でした😊

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP