BLOG ブログ

2021.11.14 sun沖縄エリアスタッフBLOG

『お菓子をあげたくて、いじわるしちゃうぞ』

ブログをご覧になっている皆様、
おはよう御座います❗️こんにちわ❗️こんばんわ❗️
NYS Collection 北谷デポアイランド店
ともで御座います😎✌️

過ぎた10月31日はHalloweenでしたね〜😊
僕たち北谷エリアの職員は、みんなで仮装もしました‼️

仮装してきたかわいい子供たちに、
『怖い〜』『嫌だ〜』と泣かれてしまいましたが、
パパ、ママ達には子供と写真撮ってくださいと
大人気でした😂笑
改めて自分で見てもちょっと怖いですね笑笑

子どもたちの『お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ』というフレーズがとってもかわいくて、
マスクの下でニヤニヤしてました😆笑


衣装はバラバラですが、仲良し読谷ズです笑

来年のHalloweenも楽しみにしたいと思います😊
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとう
御座いました❗️また次回❗️Hava a nice day🙌
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP