BLOG ブログ

2021.11.03 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『ハロウィン🧟‍♀️🧟‍♂️』

こんにちわ🍄
FLAVAHATイーアス豊崎店から
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)
先月末はハロウィンでしたねっ🎃!
私は1年の中で1番テンション上がるイベントのは
ハロウィンです(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)❤️‍🔥
私はハロウィン当日は普通にいつも通りでしたが…😅💦
実はちょっと早めに
イベントのお手伝いでがっつり派手派手になってきたんです(-^艸^-)
ぜんぜんチラッと| ᐕ)⁾⁾じゃないですが
のせますね‪𐤔𐤔‬‪𐤔
髪型が若干違いますw
もちろん髪色は戻しましたよ♪
2日限定のマッキキーカラーだったのです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
2日目はまゆげを星いっぱいにしましたww
この2日間は本当にお洋服大好きなファッションが大好きな方がいっぱいで
久々に一緒にワイワイできて楽しかったです( /*>ω<)/♡
いい思い出 🎃❤️‍🔥✨

と言った感じで…今回はこの辺で
謎な体勢で寝ようとしてる我が家の猫🐈で終わりたいと思います(๑´∀`๑)ア’`’`’`
 
では、今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP