BLOG ブログ

2021.11.01 mon沖縄エリアスタッフBLOG

「がんばりノート」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店から、かーちゃんこと西里がお送りしますー♪♪
こどもの宿題で「がんばりノート」っていうのがありまして。
自主勉強ノートのようなもので、その日あった授業の復習や感想文を書くわけですが。。。
最近の娘のノートに異変が、、、
Σ(◎_◎;)!!
ページ半分落書きやん!笑
娘曰く「絵のお勉強!!」とのことだが、、、
いやいやだめでしょ笑
絶対先生に怒られるって。。。
と思っていたら。
Σ(◎_◎;)!(◎_◎;)!!(◎_◎;)!!!
「早くメモ(時間割)書け!」と怒られてはいるが、、、
先生も負けじとページいっぱいに描いてきたっ!!!爆笑
(しかも私の好きな漫画のキャラ♪クオリティがパない!!爆笑爆笑)
それからというもの週に1度は娘も先生もこんな感じで、、、
すぐにがんばりノート1冊終わります笑
学期末にはノート冊数が多い人に賞状がもらえるのですが。。。
これでいいのだろうか☆笑
余談ですが、、、この状況を知った私の友人からは、誕生日プレゼントに
がんばりノートに使う5mm方眼ノートをダースでくれましたとさ( ̄∀ ̄)笑笑笑
お絵描きもいいけど勉強も頑張ってくれよぉ☆汗
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP