BLOG ブログ

2021.10.24 sun関西エリアスタッフBLOG

【 哀を交えた景色 】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、なんばウォーク北通り店のともちゃんですう!

今月のわたくしは、

おでかけの予定がたくさんあってと~ってもはっぴーです!

はやくたくさんのみんなたちとお酒がのみたいですねえ、

それでは本日のお話です。

先日、従姉妹の旦那さんと

0.5歳のべいび~ちゃんにお会いしてきました◎

わたしはどこいっても年齢がいちばん下だったので、

こうやって小さい子どもさんと関わることができるのは

はじめてに等しくこれからがすごくたのしみです!

ハイハイのスピードが尋常ではなく

めちゃめちゃわらいました・・・!

 

またおあいしましょう◎

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP