BLOG ブログ

2021.10.03 sun沖縄エリアスタッフBLOG

「カレーカレーカレー」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店から、かーちゃんこと西里がお送りしますー♪♪
夏休み。。。
今年もなかなかお出かけできない子ども達。
ダラダラ過ごすのも飽き始め笑
ハマりましたのは、、、
カレー作り!笑笑笑
兄と妹がワチャワチャ口喧嘩しながらも、分担して野菜を切り、肉を炒め、中辛と甘口ルゥを半分づつ入れ、、、
出来ました‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬♡
おぉ!上等だぞ子ども達!!!笑
ベタぼめして、お腹いっぱい食べて、
かーちゃん大満足・:*+.(( °ω° ))/.:+
大きいお鍋はすぐにカラッポに♪♪
家事もひとつラクになり幸せ♡
と。思っていると。。。

え?(・·・)?

え??(´⊙ω⊙`)??
、、、鍋がカラになると翌日またカレーができてる爆笑爆笑爆笑
かれこれ1週間カレーです我が家!爆笑
、、、。
ハマる=突き詰める。いい事だ( ̄▽ ̄;)笑
しばらく優しく見守ろうと思います。。。
(はよ飽きて違うの作ってくれんかな笑)
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP