BLOG ブログ

2021.9.28 tues関西エリアスタッフBLOG

「夏のアイテム」

こんにちは!セカンドベース天保山MPの今村でございまーす(^^)
毎日暑いですね!マスクの時代だから余計に暑くて(・・;
自転車通勤なんですけど止まると汗がドバーっと(;・∀・)
そんな私に旦那さんが首からかけられる扇風機を買ってくれたんです。
でも自転車なのであまり効果なく・・・
最初のは風だけ
次に首の後ろに鉄板が入ってて冷たくなるタイプ
最後は風は出ないけど首の側面に鉄板が入ってて冷やしてくれるタイプ
これが1番良い感じです(*´艸`*)
自転車乗ってたら風は感じますからね(・∀・)
でも、ありがたいです!
3台あるので家でも使いたいと思います!
暑さ対策皆さんはどうされてますか?
ではでは~ヽ(´ー`)ノ
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP