BLOG ブログ

2021.9.27 mon沖縄エリアスタッフBLOG

夏休み★

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店のタクシです(^^)

皆さん子供の頃、夏休みの宿題ってすぐ終わらせる派でしたか?それともギリギリ最後になって慌ててやる派でしたか?

私はというと、夏休み入って2日ほどは前半で終わらすぞーと意気込むのですが、結局ギリギリになってやばいと慌てて終わらしていた派でした(笑)

でも、息子にはそういう思いはさせたくないと思って、初めの1週間で殆どの宿題が終わるスケジュールをつくり、強行突破させました( ^ω^ )(笑)

 

私が子供の頃は、親に宿題チェックしてもらっていなかったのですが、

今の小学校は親が責任持って宿題チェックをし、苦手なところは一緒に復習するという、

決まりになっていて(息子の小学校だけなのか?)、もう毎日が必死で(>人<;)…

 

なので自分のためにも、息子に頑張ってもらちゃいました(^-^)

もちろん、頑張った息子にご褒美として前々から欲しがっていたスティッチのぬいぐるみをプレゼント、

そして頑張った私には大好きなお菓子を購入(o^^o)

まだまだ続く夏休み、息子と何しようと色々計画中です⭐︎

皆さんも楽しい夏をお過ごしください♪

ではでは、

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP