BLOG ブログ

2021.9.17 fri関西エリアスタッフBLOG

シーシャ

皆様おはこんばんちは!

リノアス八尾店の池田です!



今回はシーシャ!




って言うてますけど、シーシャって知ってますかね?


簡単に言うと、フィルターに水を使ったタバコなんですが…




今流行りのVAPEとかと同じような感じです、ハイ。



最近第二次シーシャブームが私の中で来てましてね、結構行ってるんですよ。





こんな感じで超エスニックなんですけどね。


フレーバーが沢山あるんで、何回行っても飽きないんですよ!


今日はオレンジ系にしよう、今日はチェリー系にしよう、とか。



ちなみに私はチェリー系にスパイス合わせて、ドクターペッパー風にしてもらうのが1番好きです!



皆さんも良かったらシーシャ、やってみてはどうでしょうか!



それではまた!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP