BLOG ブログ

2021.9.12 sun関西エリアスタッフBLOG

『またまた自粛生活』

お疲れ様です(^^)
 
FLAVA HATくずはモール店、上松です(^^)

 

自粛生活、自粛生活ばっかの世の中、せっかく休みでも外出して楽しめないって言っても、そんなに遠くには出掛けないんですが😅笑
相変わらず夫は仕事で私との休みも重ならないので、私が起きれる時は余ってる材料で相変わらずお弁当を作ってます(^-^)
ご飯の上は殺菌作用がある梅干しを崩して顔とか作ってとかしたりしてるんですが、
何回もやってたら次はどうしようとか悩んで、それだけで時間が経っちゃってって感じです( ̄▽ ̄;)
 
次はお弁当以外の事を書けたら良いなって思ってます(–;)
久し振りに遠出をしたい気分です。笑
遠出して沢山写真撮ってブログに載せたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まだまだ先になりそうですが(-ω-;)
最後まで読んで頂き有難うございます(^^)
それでは、また(^-^)/
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP