BLOG ブログ

2021.9.04 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『デザインと味に魅せられて』

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。
沖縄も緊急事態宣言が延長され、同じ事の繰り返しに誰もが呆れかえってるとは思いますが、
僕達に今出来ることは、自身の身を守ること・・・すなわち、感染予防対策を万全にすることだけですね。
まだまだ厳しい状況ですが、気持ちをグッと堪えて前向きに進んで行きましょう!
それでは、早速本題に入りましょう。今回も短めですが、是非ご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー
皆さんはコーヒーを飲みますか?以前にも話をしたかもしれませんが、僕はコーヒーが大好きで、ほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
特に【缶コーヒー】は、お金が勿体ないとは思いつつ、見かけるとついつい買ってしまいます(汗)
最近、僕の住んでるアパートの近くにある自動販売機で、新しい缶コーヒーが出ていたので、気になって買ってみました。
缶デザインも味も、ここ最近で一番のお気に入りです。
これまでの微糖シリーズの中でも、香りやコク・苦みのバランスが抜群で、缶コーヒーもここまで進化したのか・・・!と、驚いてしまいました。
そして、何より・・・
缶コーヒーのデザインが美麗過ぎて、クリエイターを目指す者としては、あのクリエイティブな感性に、五感全てを刺激されちゃいました!
僕もあんな素敵なデザインが描けるよう、日々研究を重ねて、インスピレーションや知性をとことん磨いて行きます!
さぁ、今日もコーヒーを飲んで、一日頑張りますかっ!!
End.
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP