BLOG ブログ

2021.8.30 mon関西エリアスタッフBLOG

できたてのポップコーンはいかが?

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、なんばウォーク北通り店のともちゃんですう!

先月に引き続き、赤ちゃんみたいにおねむなのに

夜更かしがやめられません!困りましたね~!

それでは本日のお話!

りんくうプレミアムアウトレットに

おでかけした様子をお届けいたします◎

例の如く写真が枯渇しているわたしなので、

毎回ポートレートしかご用意できず、、

これはGODIVAのソフトクリームを食べたあとの写真です

どうして食べものの写真がないのでしょうね

みなさまはハローキティといえば何を思い浮かべるでしょうか?

わたしはあのポップコーンマシーンです。

いっしょにいった方が熊を狩っている最中(これはお花を積みに行くと同義です)、サンリオのお店が近くにありふらっと立ち寄ったところでそのマシーンを見つけました!

ハローキティのポンポンパック。

ぽんぽんぱっく?めちゃめちゃかわいい!

マシーンから流れるキティさんのお歌、3回ほど聴いたところで覚えてしまったうえに好きなことに気付いてしまいました。

街で歌っているひとがいればわたしです。通報してください。

 

またおあいしましょう◎

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP