BLOG ブログ

2021.8.25 wed沖縄エリアスタッフBLOG

親戚のお弁当(笑)

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店、タクシです。

この間ビックリしましたΣ(‘⌓◉’)

人のお弁当をみてビックリしたのは、初めてでした(笑)

きっと私以外でもこの弁当を見たら、異変に気づく人は10人中9人はいると思います(*_*)

そのお弁当はこちら

 

気づきましたか?

「なーんだ(笑)ただのヘルシーなお弁当じゃん」と思った方もいらっしゃるかもしれませんので、更にこちらの写真をどうぞ

 

そうです(笑)

このニンジンです(笑)

すごいですよね(笑)

野菜スティックは知っていますが、いくらなんでも太すぎますよね(笑)

親戚曰く、丸ごと一本じゃないからいいでしょ?って(笑)

ちなみに、トマトは丸ごと入っていました(笑)

そういう問題かな?と思いながらも、驚きと笑いを提供してもらい、平和を感じた1日でした^ – ^

ではでは、

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP