BLOG ブログ

2021.8.22 sun関西エリアスタッフBLOG

「プラモード!」

こんにちわー!
セカンドベース天保山MP店の今村でございまーす!
皆さん深夜のドラマでガールガンファイトってご覧になった事ありませんか?
白石聖さん演じる小春が骨董屋でプラモデルの銃とフィギュアを買った事がキッカケで
突如パラレルワールドに召喚されて『ガールガンファイト』に参加する事になるんです。
ガールガンファイト中はフィギュアがリーダー?的な(・_・)
フィギュアが人間っぽくなるんですがプラモードって言いながら銃と合体しちゃうんですw
何かハマっちゃいました(*´ω`*)
そんな私を見て旦那さんからアタックガールガンプレゼントされました(゚∀゚)
作りましたよ私w
出番は無いですが(・∀・)
久々にプラモデル作るの案外楽しかったです!
4チームあるので多分集めだしちゃうでしょうね(*´艸`*)
ではでは~ヽ(´ー`)ノ
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP