BLOG ブログ

2021.8.21 sat沖縄エリアスタッフBLOG

My B-day♡

皆さまこんにちは♪

デポアイランド店のワードです。

沖縄は梅雨明けしてさらに暑くなりましたよ〜ヽ(´o`;

私ごとではありますが、この前私の誕生日でした(><)

子供達からは手作りケーキで祝ってもらいました〜。でも大きすぎてビックリ‼️

それも横にではなく、縦に長いボリューム満点のピンクのプリンセスの様なケーキでした。笑

夜遅くまで時間かかったって言ってました。

ありがとう♪

 

職場のみんなからはジョーダンのスニーカーを頂きました♪

私好みの色でかわいいスニーカーです。

出勤前にみんながサプライズしてくれて感動して泣きそうになってしまったけど、

仕事前に涙で化粧が落ちたら大変だから、我慢しました笑笑

ありがとうございます♪

 

今年のバースデーもたくさんの人に祝ってもらってとてもとても幸せな日になりました

私と出逢ってくれたすべての人に感謝します。ありがとう♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP