BLOG ブログ

2021.8.17 tues沖縄エリアスタッフBLOG

「桃」


こんにちわ~o(^-^o)
FLAVAHATイーアス豊崎店石嶺百合恵です!!



最近、毎年恒例この時期に送られてくる桃が届きましたーっ!!!
毎年、奈良県に住む私の姉の旦那さんが桃を送ってくれます。
桃が届くといつも昔の思い出が蘇るのです(。-ω-)

それは、私が小さい時毎日のように3種類入のゼリーを姉妹で取り合っていたことです(^q^)
味は、桃、ぶどう、みかん。
もちろん長女は桃、次女はぶどう、私がみかんとなぜか決まっていて、
たまには桃が食べたいと姉妹喧嘩が始まります(-_-;)

私は、姉二人を横目で見ながらみかんゼリーを食べていましたW
その昔の事を詫びるかのように毎年桃を送ってくれますww

昔飼っていた愛犬の名前も【ピーチ】と長女がつけました。
ピーチは、15年間生きてくれ、病気することもなく丈夫で、病院いらずの子でした(°∀°)



今でも桃が届いたら【ピーチ】にお供えしています。
こんな懐かしい思い出とともに美味しい桃を送ってくれて感謝感謝です(^3^)/



美味しく冷やして頂きました~っ♪o(^-^o)(o^-^)o

それでは、また次のブログでお会いしましょ~
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP