BLOG ブログ

2021.7.23 fri沖縄エリアスタッフBLOG

FLAVAHATあしびなー店blog

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
今日はFLAVAHATあしびなー店より、かーさんこと西里がお送りしますよー♪♪
ニュースでご存知の方も多いかと思いますが、
沖縄の小中学校、県立高校が
緊急事態宣言を受けて休校となりまして。
沖縄の子を持つ母たちは『食事用意しなきゃ!汗』などと
てんてんこまいになっているわけですが。。。
我が家は、頼もしい長男(中1)に頼りっきり爆笑
小学生の妹と、冷蔵庫にあるもので何かしら料理(焼いたりだけだから調理?w)
して日々を過ごしています♪
(決してネグレクト(育児放棄)ではありませんので!誤解のないように!!笑)
先日、息子から電話が。
『パンの耳買ってきてd( ̄  ̄)』とのこと。
その日の夜パン屋さんで買って(正確には譲ってくれました笑笑)息子へ渡し、
翌日仕事へ出かけると。。。
添付画像と「できた。」と一言メールが。
↓↓↓
おお(◎o◎;)!!!ラスクぢゃないかっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!笑笑笑
テレビで見かけたらしく、急に作りたくなったとのこと笑
かーちゃんより女子力高いやないか。。。(~_~;)☆焦
テスト勉強はそこそこにしかしてない様子ですが、、、
しっかり嫁には(?!)行けそうです爆笑
今度は実家から届いた大量のじゃがいもで
何か作ってもらうこととしましょう♪(母、他力本願、、、笑笑笑)
母的には、休校をそれなりに楽しんでくれてるのが何より♪
早く、部活も外で遊ぶのもできるようになるといいねぇ(*´꒳`*)≡3
皆様もどうぞ『コロナに負けない』ヽ(´▽`)/精神で
健康にお過ごしくださいませませ〜♪
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP