BLOG ブログ

2021.7.11 sun関西エリアスタッフBLOG

『20周年記念バーガー』


初めまして!
帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店の桝岡です。

初めてのブログなので温かい目で見ていただければ恐縮です。

今年、ユニバーサルスタジオジャパンは20周年を迎えました。

合言葉は「NO LIMIT!」

いろんな店舗で20周年をお祝いするフードメニューが販売されています。

先日、USJにインパークしてハンバーガーのお店「メルズドライブイン」に
行ってきました。

メルズでの20周年をお祝いするハンバーガーがこちら。



「アメリカンドリームバーガー」です!!!

写真からも分かる通り、とんでもないボリューム!





中には野菜はもちろん、パティが2枚、ベーコン、ささみスティック、さらには
ピザまで入っているんです。

セットにはフライドポテトとオニオンリング、そしてSL(スーパーラージ)という
一番大きいサイズのドリンクが付いてきます。

あまりの大きさに悪戦苦闘しながらもなんとか一人で食べ切りました!
(トマトは取り除いて食べましたが…)

今の状況ではなかなか旅行など難しいとは思いますが、みんなが安心して遊べるように
なりましたら、是非是非USJに遊びにきてくださいね!

読んでいただきありがとうございました!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP