BLOG ブログ

2021.6.14 mon沖縄エリアスタッフBLOG

北谷デポアイランド店blog

ブログをご覧になっている皆様、
おはようございます❗️こんにちは❗️こんばんわ❗️
北谷デポアイランド店のともです😎‼️
久しぶりのブログで、何を書こうかな〜と考えていた
ところ、いきなりネタが舞い込んできました😂笑

じつは、僕はこう見えて一児の父👨‍🦰なのですが、
最近、娘がハイハイできるようになってました👏🎉
ハイハイっていうか、腹這い??に近いのですが、
気付かないうちの娘の成長に25歳パパ、涙です😭
かわいい娘をぜひ😍

 

昔から子供が大好きで、保育士、幼稚園、小学校まで
の教諭免許を取った僕ですが、娘にはメロメロです😂

そして、沖縄はもう夏真っ盛りなので、娘の初公園を
計画中です‼️
また、次回のブログで癒しの娘の写真をアップ
したいと思います🙋‍♂️
それでは、ブログを読んで頂いた皆様、
ありがとう御座いました。
次回のブログもお楽しみに〜🤙
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP