BLOG ブログ

2021.6.02 wed沖縄エリアスタッフBLOG

ホラーカート(T ^ T)

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店、タクシです。

先日デパートでスゴイ車に乗りました。

息子が「のりたい〜」と騒ぐので、渋々乗ったのですが

これが、車の中で幽霊の映像が流れるという、怖しい車で(T ^ T)、あんなに乗りたがってた息子ですが、

車に乗って恐ろしい音楽が流れ始めると「おりる〜いやだ〜」って走り出している車から飛び降りようとしていました(笑)

まだここまでは笑えたのですが、映像が流れた瞬間大人の私も泣きたくなりました(笑)

その映像がこちら

 

 

 

恐ろしいですよね

15分ホラーカートに乗って、降りる頃には、放心状態の私たちをみて、アトラクションのスタッフの皆さんも、笑っていました(笑)

皆さんも今度見かけたら、ぜひ挑戦してください^ – ^

ではでは、

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP