BLOG ブログ

2021.5.13 thur沖縄エリアスタッフBLOG

ある日の休日

皆さまこんにちは♪

デポアイランド店のワードでございます。

今日は少し前ですが休日に家族と過ごした写真をのせますね(^^)

先月母親と娘達と一緒に食事に行きました。

私は普段仕事でアメリカンビレッジにはいるのですが、休みの日もよくいます笑笑

相当、アメリカンビレッジが好きなようです笑笑 

母親があまりアメリカンビレッジには来たことがないと言う事で、一緒にご飯食べて夜のアメリカンビレッジを散歩しました。

夜はライトアップされてキレイなので歩いているだけでも楽しいですよ(**)

近くに大きなジョーズがいるので、みんなで思い出に撮りました!ジョーズに食べられてるのが私です笑

 

 

もうすぐ母の日ですね♪

今年は何をプレゼントしようかな〜

毎年プレゼントで悩みます(^^;;

それでは今日は、これで失礼します。

読んで頂きありがとうございました。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP