BLOG ブログ

2021.5.10 mon沖縄エリアスタッフBLOG

ザ・クール北谷デポアイランド店blog

こんにちは、ザ・クール北谷デポアイランド店スタッフの與那覇です。

今回も最近の出来事について紹介したいと思います!



猫カフェに行ってきました☺️
北谷デポアイランド近くに猫カフェがあって
前からずっと気になってて
休みの日に行きました❣️

 

 

初猫カフェで
10匹くらいかなと思ってましたが
お店の中には、17匹いました☺️
多くてびっくりしたのと
寝てる猫やウロウロしてる猫
色々な様子がみれてとても良かったです

 

 

初猫カフェでお気に入りになった
もちちゃん
顔はこわいんだけど
終始甘えん坊で
ゴロゴロ鳴いてて
めっちゃ可愛い👍
ほかの猫は、エサの時だけ
甘える感じでしたが
もちちゃんだけ
終始癒してくれました☺️

あっという間に時間が過ぎ
1時間以上いましたw

また今度遊びに行きたいと思います‼️

ご覧いただきありがとうございます😊
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP