BLOG ブログ

2021.4.06 tues関西エリアスタッフBLOG

忘年会✨✨🧢👒

こんばんは‼️
fedora by 帽子屋Flava なんばCITY店の佐伯でございます😊😊

今回はつい最近行われた会社の忘年会のことを載せようかなと思います🙌🙌

僕は遅番勤務だったので1時間遅れのスタートでした🤣🤣🤣(スタートは20時だったみたいです笑笑)

中には出来上がっている人🍺🍶もいればそうでない人も😙😙

そんな中からベストな写真を載せていこうとおもいます思います👍👍

 
 
 


お酒を酌み交わして貴重なお話を

社長やエリア長、社員さんからお伺いできて良い勉強に

なりました✨✨

早く同じ立場になれればなと奮闘しています😆😆

またこういうお話を聞ける機会がいっぱいあったら嬉しいですね☀️☀️

それと‼️
社長からのサプライズも😎😎
それは秘密にしときますね㊙️㊙️

社長、ご馳走様でした✨✨
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


それではまたの機会に🙏
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP