BLOG ブログ

2021.3.28 sun沖縄エリアスタッフBLOG

「Shooting!!」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店より、かーさんこと西里がお送りします♪♪
先日、ダンススタジオのPV撮影に参加してきましたー!(о´∀`о)
と、言うと聞こえが良いですが…
私の、かれこれ3年通ってるHeelclassで、イメージ動画をみんなで撮るよーってことで。
年甲斐にもなく、高校生・20代に混じって参加してきました笑
天気のいいビーチ前での撮影!!
海キラキラー!風気持ちー!
最高の撮影日和でした。
お昼に集合して、練習&カメラワークの確認。
→この時点でもぉ疲労困憊☆笑笑笑
夕暮れバックに撮影スタート!
そのあとも色んなカット割りで撮影は進み。。。
きづけば、
終了時刻0時。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑
いやぁこれでもかってくらい踊りました!
ヒール+アスファルトでのダンスはなかなかの体力消耗ですね汗
と、言いたいところですが、あたしの出番は3分動画のうちの、、、数秒なので笑笑笑
みんなの方がヘトヘトだったはず☆ほんとみんなかっこいー&セクシー♡笑
とーーーっても良い作品に仕上がりました!
いつも介護のごとく笑、わたしに優しくしてくれるクラスのみんなに感謝感謝です♪
参加できて、楽しい経験ができてよかったです(*´ω`*)
どこかの検索でヒットしたら見てみてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
ウォーリーを探せ!ばりに西里みつけるの大変かと思いますが。。。爆笑
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP