BLOG ブログ

2021.3.29 mon沖縄エリアスタッフBLOG

「実家」

いらっしゃいませー
FLAVAHATイーアス豊崎店石嶺百合恵で御座います。

最近少しづつコロナも、落ちついていき、ふと思うのが、実家の事です。

私は、奈良出身で嫁いで沖縄へやってきました。
多くて年に1度は、里帰りしています。

 


去年は色々とあり、里帰りしたのですが、やっぱり実家っていいですよね~(°▽°)
従姉妹にも逢えてネイルしてもらって、実家の回り散歩したりと、良き時間を過ごせました(о´∀`о)



すぐには、会えない距離に嫁いでしまったので、親が生きている内に親孝行しないとですね~!!
なので、親には、元気で長生きほしい!!と思う今日この頃です(^-^)

それでは、また次のブログでお会いしましょ~
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP