BLOG ブログ

2021.2.19 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『スランプからの脱出』

皆さん、お久しぶりです!FLAVA HAT、国際通り松尾店の又吉です。

最近暖かくなったり、かと思えば肌寒くなったり、なんだか春が近づいてきているような、気のせいのような・・・

まだまだハッキリとしない季節ではありますが、急激な変化で体調を崩さないよう、皆さんもお気を付け下さい。

では、早速ですが本題に入ります。今回はわりと短い内容になりますが、最後までお付き合い下さい。

――――――――――――

皆さんは “スランプ” と呼ばれる時期って、来たことありますか?

勉強やスポーツ、制作に研究など・・・様々な場面でのスランプに直面することがあるかと思いますが、

実は今、僕はスランプの時期に入っているのです。このブログを読んで下さってる皆さんも薄々、気が付いてるかと思いますが・・・

そうです。オリジナル小説の最終章がまるで書けず、途中で行き詰まっています。


自分で期間を決めておいて、新作の発表が遅れてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

現在、これまでに拡げた風呂敷を畳む(伏線を回収する)為、ストーリーを纏めている最中ですので、どうか皆さん、温かい心でお待ち下さい。

必ず、皆さんが唸るような最終章を完成させますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します!


End.



PAGE TOP