BLOG ブログ

2021.2.16 tues関西エリアスタッフBLOG

ららぽーとexpocity店BLOG

はい!やってきましたぁ!
わたくしうぅわぁーーー!

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

僕がずっとやってるゲームがありまして、
最近それのフェスガチャが連続であったんですけど



どちらとも目当てのキャラを引く事が出来ました!!!!

微課金で当たるとは!!!
まさに神引き!

Youtubeだとかなりの数回しても当たらない人が多い中引けたのはかなり運が良かった!!




ゴジータ!!!
この前の映画で久しぶりに登場したキャラ!
感動で震えた!!



newって書かれたキャラも同じ様に全然出ないキャラの一体です!

いやー。本当運がよかった!!!

以上!

へばな!!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP