BLOG ブログ

2021.1.28 thur沖縄エリアスタッフBLOG

北谷デポアイランド店BLOG

blogをお読みの皆様、新年あけましておめでとう御座います👏🎉
最近の沖縄は天気がいい日が続いてます♪


昨年は、コロナで大変な1年でしたね、、😭💦
早くコロナが落ち着いてほしいと心から願っておりますm(_ _)m
さて、少し遅くなってしまいましたが、私の自己紹介をしたいと思います‼️*\(^o^)/*
昨年の10月より、沖縄エリアスタッフとして
帽子屋Flava 北谷デポアイランド店にて働かせて頂いております、普久原朝輝(ふくはらともき)と申します‼️
アパレル関係のお仕事は初めてですが、毎日楽しく働かせて頂いております♪
これからblogを書く機会が増えていくと思いますので、ぜひ、いいね👍とチャンネル登録、よろしくお願い致します。(笑)
※YouTube風に言ってみました😂笑笑

とまぁ、自己紹介はここまで👈
最近の出来事を紹介していきたいと思います😊

なんと‼️先日の1月9日に25歳の誕生日を迎えました〜🎊👏
いつのまにか、もう25歳、、
月日が早すぎて怖い😱👈おじさんみたいな一言(笑)
誕生日の翌日、出勤したらなんと❗️
エリアスタッフさんからプレゼント🎁を頂きました😊

ありがとう御座います🥳
今年も若々しく、楽しい1年になったらいいなぁ〜と思います😊

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとう御座います❗️
次回のblogもお楽しみに〜♪
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP