BLOG ブログ

2021.1.29 fri関西エリアスタッフBLOG

脱出&謎解き

どもども!
セカンドベース天保山MP店オノッチだよー!

年が明け落ち着くのかなと思うとまた世間は大変なことになってますよね…
なかなか以前のような日常には戻りませんが、できることは増えたので楽しみながら気をつけながらいきたいと思っておりますd(ゝ∀・*)

この前ねー脱出と謎解きをしてきました!
あの里であの忍達と共にです!
えっ、どこそれ?って、ここです!

そう、ナルト達!
いやあテンション上がるあがる!



こんな感じで 里を再現してくれ、様々な場所で忍達がいてくれてます。

お昼ご飯はラーメンを食べました!

ナルトでのラーメンといえば一楽だよね!

おいしかったし、いろんなクオリティ高いし大満足でした(●'w'●)

これどこにあるの!って人は聞きに来てね(o゚∀゚o)

じゃーねー!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP