BLOG ブログ

2015.11.11 wed沖縄エリアスタッフBLOG

11月11日は「ポッキーの日」

ハイサイ〜!

帽子屋フレイヴァ北谷デポアイランド店の當山です。
ハロウィンが過ぎて11月11日ゎ「ポッキーの日」でしたねー✌️
自分の地元でゎハロウィンよりも盛大にパーティした私です(笑)

 

 

日付超えてみんなでコンビニに行って全種類のポッキーを買ったよ〜✌️←迷惑
日付超えてとか年越しの勢い(笑)

 

 

1447596358857

 

謎にポッキーじゃないのもちょいちょい入ってるけどね笑😂

 

そして最近ゎ沖縄もだんだんと寒くなり秋らしくなってきました👏(今更)

 

スポーツの秋ってことで最近中学校の部活以来のバドミントンの
サークルへ仕事終わりに行ってきたよ✌️
約8年ぶり😂

 

 

現役の時に使ってたラケットとも久々に再会!!!😭笑

 

1447595984134

 

やっぱり体を動かす事ゎ楽しいね👍

 

1447595997344

 

 

そしてまさかの2日後に激しい筋肉痛…⚡️まさかの😨

筋肉痛と戦いながら今日も元気に出勤してます💪
それでゎまたー🙌

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP