BLOG ブログ

2020.7.24 fri九州エリアスタッフBLOG

「第4話 てぃな、生まれて初めてお肉を焼いてもらう焼肉屋さんに行く!!」



梅雨も明けてセミも鳴き始めましたね🤯暑い、暑い、暑いです!!さ
お久しぶりです、てぃなです!😌

実は実は、、聞いて欲しいんです!✨
この間人生で初めて焼かない焼肉屋さんに行って来ちゃいました!😆💕💕




最初はユッケ✨

その後塩とタレそれぞれのお肉を店員さんが焼いてくださいました😊




最後のお肉はヒレのか中のシャトーブリアン!!




人生で初めて食べたんですがこれがもうたまらないんですっ!🥺
炭火で焼いたパンと特製のタレでサンドイッチにして頂きました🥪
こんなに分厚い贅沢なお肉が全てお箸で切れちゃうんです🥢

幸せいっぱい夢いっぱい♪
充実した時間を過ごす事が出来ました☺️




最近お気に入りのFDキャスケットと共に、てぃながお伝えしました!

皆さんにも幸せが訪れます様に、、😌

🎩帽子屋Flavaゆめタウン別府店スタッフ てぃな🎩


次回のティナブログ

  今度のティナは何をして

    何を思うのか!

      絶対見逃せない!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP