BLOG ブログ

2015.11.20 fri関西エリアスタッフBLOG

自己紹介~my name is~

皆様こんにちは!
ヨドバシ梅田店の西村です。

 

本日は梅田店のスタッフをかる~くご紹介させて頂きます!!

 

 

まずは私、西村こと
『にっしー』

 

画像-0463

 

入社すぐにスタッフにこのあだ名を頂き、今まで呼ばれた事のないあだ名なので

初めは違和感しかなかったですが、今では大好きなあだ名です☆★

 

 

 

続いて伊波こと
『いはちゃん』

 

画像-0462

 

いはちゃんは沖縄出身で今年の初めに大阪へきました。
いつも明るくってめっちゃ面白くって突っ込み所満載です(笑)

 
最後に西谷こと
『たにちん』

 

画像-0464

 

食べる事がとにかく大好き(笑)
大好物はビーフジャーキー。
お昼ご飯がビーフジャーキーな事もしばしば(笑)
ちょっと変わった女の子です(笑)

 
梅田店スタッフはめっちゃ仲良しで常に話しの話題が食べ物です(笑)
食べ物の話しをしている時みんな幸せそうな顔をしてます(笑)

 
以上!
本当にかる~いご紹介でしたが(笑)
少しでも知って頂けたでしょうか?
では、また次回★☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP