BLOG ブログ

2015.11.10 tues中国エリアスタッフBLOG

最近のマイブーム

みなさん、はじめまして\(^o^)/
帽子屋FLAVAシャレオ広島店、新人の藤田です。

 

画像-0353

 

私は働きはじめて、もう少しで1カ月になります。

まだまだ帽子のことを熟知していないので、ただいま勉強中です(^^)d

 

最近、急に寒くなってきて私はヒートテックとタイツが手放せなくなってきました(^^;

みなさんも暖かい格好をして体調には気をつけてください。

 

今回は私がいま、はまってることについて紹介します!

それは…
ツムツムです!!

 

ちょっと今さらなかんじがあるかもしれないんですけどね(笑)

朝昼晩、基本的に暇なときはツムツムしてます(*^-^*)

やりすぎてすぐにレベル上がるくらいです(笑)

 

一度やりはじめたら、はまるのでみなさんもぜひ!(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP