BLOG ブログ

2015.11.01 sun九州エリアスタッフBLOG

はっぴーはろうぃん♪

皆さんお久しぶりです!ゆめタウン別府店のブライアンだよ!

 

10月31日のハロウィンパーティー、みんなは楽しめたかな?
ブライアンはね、一応フランケンシュタインになったんだけど、、、
クオリティーが高かったのかな~?

 

画像-0008

 

お客さん、走って逃げちゃうんだ!

 

画像-0007

 

トリックオアトリートの掛け声関係なしにお菓子をあげようと思ったのに、みんな逃げちゃうんだ!

 

画像-0010

 

森のクマさんのようにトコトコついて行ったら、子どもは大泣きだよ。笑(^^;
危うく警備員に連れていかれるところだったよ
本当に、あせったよ。

 

でも楽しかったよ!
みんなはどうだったかな?

 

ブライアンはまた来年もやりたいよ!!
でも悪ふざけはほどほどにしなくちゃね!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP