BLOG ブログ

2019.12.21 sat関西エリアスタッフBLOG

ユニバ

皆様こんにちは!

リノアス八尾店の池田です!


先日5年振りくらいにユニバへ行ってきました!

最後に行ったのはハリーポッターが出来ていなかった時、ミニオンがBTTFだった頃でございます…。

なのでどれだけパーク内が変わったのか、非常に楽しみでした(o^^o 

01
まずやっぱりツリー!
クリスマスも近いという事で、大きなツリーが飾ってありました\(^o^)/
この日はたまたま人が少なく、最長でも40分待ち程度という好条件のもと、色々乗ることができました∠( ˙-˙  )
02
そしてお待ちかねのハリーポッター!
事前情報では「酔うから気をつけろ」と言われていましたが…!
見事に酔いました\(^o^)/

かつてはBTTFでも酔いに酔いまくった私、しっかりハリーポッターでも酔う事ができました!

そしてミニオンにも行きましたが…
03
見事に酔いました\(^o^)/
やはり画面を見ながら揺れるタイプの乗り物は苦手です(´・ω・`)

そんなワケで、池田がお送り致しました!


それではまた!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP