BLOG ブログ

2019.12.16 mon沖縄エリアスタッフBLOG

TVゲーム

こんにちは‼︎flava premiumカーニバルパーク店、金城です。

この前、集団健康診断を受けて来ましたぁ‼︎
結果は、「血圧高すぎ‼︎」って言われました。。笑(´;ω;`)
太り過ぎで血圧が上がってるみたいで。。。
運動しないと‼︎って思っても最近、全てが中途半端な僕です。(>人<;)
ですが、唯一どハマりしているのが、TVゲーム‼︎爆(*´ω`*)
1
その中でもps4のゲームソフトで「DEAD BY DAYLIGT」と言うゲームです。(*´Д`*)笑
もうご存知の方も多いと思いますが。。
簡単に説明しますと。
先ずオンラインゲームで、5人プレイヤーがいます。
サバイバー(生存者)4人とキラー(殺人鬼)と分かれてプレイします。
サバイバー(生存者)は、5つ発電機を直して脱出用の扉を開いて逃げ切れたら勝ち。
キラー(殺人鬼)は、発電機を直すサバイバー(生存者)の邪魔をし処刑をすると勝ち。
と言うゲームですが、めちゃくちゃ難しいゲームです。

2
その為によりゲームに集中する為のゲーム専用ヘッドホンを買い、
前から使用していたゲームのコントローラーが壊れて新しいコントローラーも買っちゃいましたぁぁ(*´ω`*)笑
3
これで、少しはエンジョイゲーム生活してます(*´꒳`*)笑
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP