BLOG ブログ

2019.12.13 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『中野の11月』

みなさんこんにちは、

イオン那覇店から中野が書かせて頂きます!

沖縄もだんだん寒くなってきましたね😊😊

寒いとすぐ風邪を引くんですけど、ちゃんと体調管理をしていきたいです!!


11月の中野の休日では、

初めてのフォレストアドベンチャーに行ったり、、、
001
高い所からロープで渡ったり、ターザンみたいなこともしたりと、凄く爽快感があって、

とっても楽しかったです!!!
次の日筋肉痛大変でしたけど(笑)

また機会があれば行けたら良いなと思います(о´∀`о)


あとは、安定のカフェ巡りですね😊😊


恩納村にあるタピオカが美味しいお店とか、

002
美味しいカレーうどんがあるカフェだったり、
003
かなり美味しくてオススメです!!!

アクティブ、食欲の秋を満喫できました(_ _).。o○


冬はイベントがたくさんあるので、これからとっても楽しみです⛄️

冬も満喫出来るように毎日HAPPYに過ごしたいと思います。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

最後まで読んで頂きありがとうございます!
それでは、失礼します!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP