BLOG ブログ

2019.12.12 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『最近』

お久しぶりです(*^^*)
flava サングラス カーニバルパーク美浜店、新里です✨
最近は友達の誕生日をお祝いしたり、k-popのイベントに行ったり、旦那と飲みに行ったりと充実しまくりな日々です🥺‼️
0012
とりあえずヘパリーゼで乾杯( ̄∀ ̄)
0013
友達のプレゼント買いながら、
ちゃっかり自分の分も購入😘✌️←
私の性格をよくわかっていて、優しくてパリピな友達💕
昔から変わらない関係って良いですよね✨
結婚式の友人代表スピーチもお願いしました✨
これからもよろしくねー☺️☺️
12月は私の誕生日がありますーー❤️
年は取りたくないですが、特別な日なので
楽しみです‼️
誕生日デートワクワク💕笑笑
友達と誕生日パーリーも計画中です💕ワクワク💕
それではこの辺で(^^)
また次回までさようなら😌
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP