BLOG ブログ

2019.11.17 sun沖縄エリアスタッフBLOG

初めまして~

こんにちは、こんばんは、初めまして。
Flavaサングラスカーニバルパーク店勤務の照屋でございます。

今回初めてブログを書かせていただきます。

自分は7月から勤務させていただいているのですが、
仕事の方は、優しい先輩方から聞いて学び、見て学んだおかげで、少し慣れてきました!
これからも自分なりに頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。


そして、初めてのブログということで、
写真が無いのもどうかなと思い、
どうせならお洒落な写真を載せたいと思い、

撮ってきました!!!

0001

どうですか。
良くないですか?
少しお洒落じゃないですか?
いい感じじゃないですか!?!?

ダンス未経験の自分にしては満足の写真です。楽しかったです。
(写真撮影に30分ほど費やしました。)


これからもブログを書く機会があると思いますので、よろしくお願い致します。

それではまた次のブログで!
またね。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP