BLOG ブログ

2019.11.15 fri関西エリアスタッフBLOG

「野外フェス」

お久しぶりです!

ららぽーとエキスポシティ店の竹内です!



本格的に冬が近づいてきてる感じが、夜が来るたび思います

風邪には、何としてでも気をつけていきたいです。


そんな肌寒くなってきた中、私は野外フェスに行ってきました!

少し変わってるライブだったのですが

それがなんと

39

ヘッドホンをつけてのライブ!!!


メインのステージは生音なのですが、

40

それ以外のステージは全てヘッドホンで行われていました


なんともシュールな光景です。

通りすがって行く方々がなんとも不思議そうでした


こんな音楽の体験も中々面白いです


でもライブはやっぱり生で聴くのが一番だなぁと思ってしまいました!笑






ではまた!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP