BLOG ブログ

2019.11.10 sun沖縄エリアスタッフBLOG

「🌟先月の思い出🌟」

こんにちは〜☀︎
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

早速く本題なのですが~😅𖤐˒˒
10月に長めのお休みを頂いきまして
いろんな方といろんな所に行きリフレッシュしてきました🌟

まずは群馬にあるこんにゃくをパークに連れって行ってもらったり🚗💨


24

別の日はおねーちゃんとは
カロリーやばめのご馳走を食べ回ったりしました🤣www
ぜーんぶめちゃおいしいかった🤤💗

26

後は最後の日は
初のカワウソカフェにも行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃくちゃかわいいかったんですが…カワウソの鳴き声はやばかったです🤣www

27
と言った感じで
10月の休日もいろんな方にあったり
動物に癒されたり、おいしい食べて
上原はとてもとても幸せですた(((o(💗*゚▽゚*)o))𖤐˒˒
ありがとうございました🙏❤️


今回も最後まで見てくださってありがとうございました(*⁰▿⁰*)でわ。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP