BLOG ブログ

2019.11.01 fri関西エリアスタッフBLOG

「忙しい毎日」

こにゃにゃちわ!
セカンドベース天保山MP店、もっちゃんです(๑′ᗨ‵๑)੭

お休みの日にiPhone11proに変えました!
使いこなせないのにねー_(┐「ε:)_

すぐに移動してネイルサロン₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
今回はレオパードだけマット仕上げに!可愛いくしてもらって嬉しい!!!



1

終わってすぐにまた移動_(┐「ε:)_

舞台を観てきました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

2

急遽、行くことになったのですが、行って良かったーー!!!ほんとによかった₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
大好きな人が美しかったの!!!!

11月は最推しの舞台があるので、それまでにマツエク、ネイルももう一回変えて美容院。
体調に気を付けて毎日パック、トリートメントをしようと思います。

美容の源は愛!!もっちゃんでした٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP