BLOG ブログ

2019.10.03 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『吸えないんだっちゃ♪』

島んちゅの帽子屋平和通り店、幸地です。(*゜ー゜)ゞ

10月入ってもまだまだ沖縄暑苦しい日々の毎日です(^-^;
もっと涼しくなって欲しいです(^^)

周りではまだタピオカブーム…頻繁にタピオカは飲まないのですが、
最近コンビニのタピオカココナッツミルクティをちょいちょい買って飲んでます。

でも、コンビニのタイプ何故かストローを蓋に刺すときに中々刺せずらくいつも折れてストローを駄目にしてしまう(・ε・` )
家に元々あるストロー使って飲んでるのですが、タピオカ吸えねぇ(笑)
しょうがなく、蓋を無理矢理開けて飲んでます。
コンビニのタピオカはもう買わんと決めました(笑)
タピオカよりナタデココ派だからナタデココブームが来て欲しい♪

9

それと好きな歌手で、MY FIRST STORYの曲を朝いつも聴いています♪最高♪
是非聴いてみて下さい!

来月も日々頑張りまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP