BLOG ブログ

2019.9.28 sat沖縄エリアスタッフBLOG

4Kから有機ELへ

 

 

 

皆さん、お待ちどうさまでした!島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。

 

あれから手塚治虫先生の作品にすっかりハマってしまった僕は、この間古本屋さんで、手塚先生が

 

初期に描かれた【※SF作品(3部作)】を購入し、何度も読み返しています。
※1948~51年頃にかけて発表された『ロストワールド』,『メトロポリス』,『来るべき世界』の3作

 

品を指し、初期の“SF3部作”と云われている。

 

気になった方は是非、読んでみて下さい。絶対ハマること間違いなしです♪・・・では、早速本題に

 

入りましょう!

 

 

1568528354880Effect_20190915_151853

僕は以前のブログの中で【4Kテレビ】についてお話しましたが、今回はそれを遥かに上回る【有機

 

ELテレビ】についてお話したいと思います!

 

去年(?)、念願叶って“43インチ”の4Kテレビを手に入れた僕でしたが、実はもう既に次の目標があ

 

ります。それは・・・

 

【有機ELテレビ】に買い換えることです!

 

従来の4Kテレビと何が違うのかというと、画面の“色合い”や“滑らかさ”が全然違います。
内蔵されているスピーカーも、音がまるで空間全体を包み込むような広がり方で、圧倒されまし

 

た。さすが高性能!

 

当然、値段は4Kテレビの2倍位(メーカーの機種・製造年によっては異なります)にはなりますが、そ

 

れだけの価値はあると思います。

 

いつになるかは分かりませんが、とりあえず少しずつコツコツとお金を貯めて、来るべき時にすぐ

 

買い換えれるように、今から準備しておきます!

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP