BLOG ブログ

2019.9.17 tues沖縄エリアスタッフBLOG

💜👻お久々に姉とお出かけ🎃♥️

こんにちは〜☀︎
お久しぶりです✨✨
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

 

 

 

早速くなのですが~𖤐˒˒

 
今月は姉と休日が2日程かぶったので

 
久々に姉とお出かけしてきましたーー❤️✨

 
どっちの日も映画を観ました✴︎

 
1日目は私のリクエストで ” トイ・ストーリー4 "

 
2日目は姉のリクエスト ” アラジン ”  です💖‼︎

 

 

 

本当は4Dで観たかったんですが…

 
残念な事に観に行くのが遅かったのでありませんでした😭💦

 
でも、どっちもめちゃくちゃ楽しかったので満足してます(*´꒳`*)💗

 

 

それと、遅くなったけど~って

 
姉が誕生日プレゼント🎁を買ってくれました✴︎

 
それもお揃い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

image1

 

姉←    →私みどり~💚かわいい👻✨✨

 
めっちゃお気に入りです\(*’▽’*)/ハッピー‼︎

 

 

では、今回はこの辺で~~★

 
おまけにかわいいこ🎶💕

image2

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP