BLOG ブログ

2015.11.07 sat沖縄エリアスタッフBLOG

ハロウィーーン

こんにちは!
帽子屋フレイヴァ北谷デポアイランド店
長谷川ですヽ(*’▽’*)ノ

 

ハロウィーーン!
デポアイランド内もたくさんの飾り付けや
仮装されてるお客様が歩かれていて、だいぶハロウィン気分です🎃

 

1446371193501

 

先週も、外人さんのゾンビの大群が現れたようで!!
私は残念ながら見れなかったのですが、
早くもハロウィン先取り?笑

 

当日が楽しみです♡
美浜は賑わうだろうな〜♡♡

 

もちろん帽子屋さんも
ハロウィン仕様になってますよ♡

 

フェルトハット、ニット帽も続々増えていますので
ぜひお越しくださいませ😌
さて!!

 

食欲の秋真っ只中ですが
最近外食に飽きてきまして、、
おーちごはんが好きになりました笑

 

大人になったら毎日外食
むしろ毎日マク○ナルドでいい!
なんて昔は思ってたのですが、
社会人になって
まさかの食べ過ぎて飽きるという笑
最近は少しの親孝行の気持ちをこめて、20歳になってやっとお母さんの晩ご飯も作ってます。笑

 

秋はやはり秋刀魚ですね🐟
この日は醤油かけすぎて悲惨でしたが。。笑

 

1446371200604

 

 

ちなみに冷奴にちりめんじゃこ乗せてポン酢で食べるのにハマってます。(安くてヘルシー笑)

今年もハロウィン終われば
すぐ冬になるのかな〜??

どんどん沖縄も寒くなってきましたが、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね(>_<)♡

では、また更新します♩

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP