BLOG ブログ

2015.11.04 wed関西エリアスタッフBLOG

happy Halloween!!

こんにちは♪
帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店です(^O^)/

 
11月に入り、寒さが増してきましたね…寒がりには辛い季節です( TДT)

このままクリスマスまで一直線!?かと思いきや、USJでは11月8日まで

ハロウィンパーティーをしているので、クリスマスはもうちょっと先です!

 
しばらくは仮装が続きます。(*´∀`)♪

 
ハロウィン当日、我が家も自宅でハロウィンを楽しみました(* ̄∇ ̄*)

 

IMG_4412

 
今年は宝塚の男役さんです。
まさかこの年齢で自撮りなるものをすることになろうとは…( ´△`)

 

そんな私の横で睡眠から目覚める、愛犬ハッピー。

 

 

IMG_7021

 
遊んでくれない私がつまらなかったのね、すみません。(笑)
宝塚風の甘いセリフを言って、同居人に本気で心配されたのは内緒の話です。。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP