BLOG ブログ

2015.11.03 tues九州エリアスタッフBLOG

久しぶりの大分!!

みなさん!!!!
こんにちは(・∀・)
1ヶ月ぶりに大分に帰って来た河野です❤️!!!!

 

11月に突入してしまいましたね!
今年も残り僅か…
寂しいですね…(´;ω;`)

 

そう言えば昨日、仕事帰りに
ハロウィンイベントへ行って来ました!
みーーんな可愛いコスプレばかりで
逆にコスプレしてない方が恥ずかしかったので買いましたよ!!!!
被り物!!!!被り物と言えば…!!!
FLAVA(^-^)/!!!!ですが、今回ゎ
FLAVAでゎなく、みんな大好き
ド○キ・ホーテーで…www
それも、大きな大きなスティッチをwww

 

 

image1
被って歩いたら『スティッチーー!❤️』て
声をかけてもらえたので嬉しかったです∩^ω^∩

 

 

さてさて、次ゎクリスマスですね∩^ω^∩
お祭りイベント事、大好きな河野なので
次ゎクリスマスに向けて頑張ります!!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP